ご利用ガイド

よくある質問

ショッピングヘルプやよくある質問、お問い合わせなどをわかりやすくご紹介します。

【よくあるご質問】
1 ) 商品の発送方法・発送状況について 7 ) IDとパスワードをお忘れの場合
2 ) お支払いについて 8 ) メールマガジン他、メールに関して
3 ) ご注文の追加・修正について 9 ) 会員登録について
4 ) 商品のサイズについて 10 ) レビューについて
5 ) 返品交換について
6 ) キャンセルについて

ご意見・ご感想・ご質問はこちらのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
→【お問い合わせフォーム】
※お問合せ内容によりお待たせしてしまう場合がございます。 予めご了承ください。
※インターネットでのご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受付ております。
※ご注文確認メール、お問い合わせの返信・電話でのお問い合わせ、配送作業は営業時間内となります。



【 1 ) 商品の発送方法・発送状況について】

■Q:注文したのに、メールが届きません。注文できているのか心配です。
A:ご注文完了時に必ずメールを送信しております。
万一、メールが届いていない場合は、「迷惑メールフォルダへの振り分け」や「ドメイン指定による受信拒否」が考えられますので、
設定の確認をお願い致します。
尚、配信メールアドレスは下記になります。
【mail@dabagirl.jp】【order@dabagirl.jp】


■Q:注文してからしばらく経ちますが、商品が届きません。
A:通常ご注文いただいてから営業日7~14日前後で発送致します。
商品の受注状況により、誠に申し訳ございませんが上記日数よりお待たせする場合や、分割での発送を行わせていただく場合がございます。
なお、通常より発送遅延が発生する場合は、弊社よりその旨をお知らせする メールをお送りさせていただいております。
分割発送をさせていただく場合につきましては、後日発送させていただく分にかかります送料や決済手数料は
当店にて負担させていただいております。


■Q:配送会社はどこですか?
A:お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト便にて発送致します。
※配送会社の指定はできません。
※配送先は日本国内のみとさせていただきます。


■Q:お届け指定日・指定時間、またはお届け先を変えたいです。
A:以下のアドレスまで必要事項(ご注文番号・変更後のご住所)をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い致します。
【mail@dabagirl.jp】


■Q:商品発送の連絡をもらったのに商品が届きません。
A:商品発送後、発送完了メールをさせていただいております。
通常2~3日でお届けとなりますが、配送地域・交通事情・配送会社の営業事情により商品到着がおくれる場合がございます。
発送メールにお問い合わせ番号を記載させて頂いておりますので、商品の現在地がご確認頂けます。
お荷物お問い合わせサービス


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【 2 ) お支払いについて】

■Q:後払い用紙が届かないので支払いが出来ません。いつ用紙が届きますか?
A:お支払い方法が、NP後払いをご指定のお客様は、商品ご到着後約1週間から2週間ほどで別途請求用紙が到着します。


■Q:銀行振り込みから代引き又は、後払いに変更したいです。
A:以下のアドレスまで必要事項(ご氏名、ご注文番号)をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い致します。
【mail@dabagirl.jp】


■Q:銀行振り込みをしましたが、入金確認されているのでしょうか。
A:入金確認後、必ず確認メールをお送りさせていただいております。
なお、土日・祝日にご入金いただきました場合は、翌営業日に確認後メールをお送りさせていただいております。
万一、入金確認メールが到着していない場合は、恐れ入りますが、以下のアドレスまでご連絡いただきますようお願い致します。
【mail@dabagirl.jp】


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【 3 ) ご注文の追加・修正について】

準備中


【 4 ) 商品のサイズについて】

■Q:サイズは一般的なサイズとは異なりますか?
A:日本のブランドサイズとほぼ同様のサイズ規格です。
商品のサイズ表記に関しましては、平置きでの寸法となっております。
バスト、ウエスト、ヒップなどの寸法は平置きサイズから二倍した大きさになります。
※フリーサイズの表記に関しましても、アイテムにより若干サイズ感が異なる場合がございますので、サイズ表記を必ずご確認下さい。


■Q:ミニスカートやタイトスタイルだと少しサイズが心配です。
A:DABAgirlでは、綺麗なシルエットを作り出す計算されたデザインとなっております。
ただ単にタイトな訳ではなく、メリハリのあるボディラインを演出してくれます。
伸縮性のある素材で窮屈感もなく着心地もよいアイテムです。
また、タイトなシルエットが苦手な方にも着ていただける一般的なデザインのアイテムも豊富に取り扱っておりますので、
お気に入りのアイテムをお探しください。


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【 5 ) 返品交換について】

■Q:商品のサイズが合わないので交換したいです。
A:交換はお受けしております。
交換希望の商品をご返送いただたいた後、弊社より交換商品をお送りさせていただきます。
なお、交換につきましても返品と同様、商品到着後3日を経過した場合、または商品をご使用された場合は返品をお受け出来ませんのでご了承ください。
詳細につきましては、【返品/交換ガイド】をご覧いただきますようお願い申し上げます。
※事前のご連絡無しでのご返送はお受け取り出来ませんので、ご注意くださいませ。


■Q:商品を返品したいです。
A:商品がお気に召さなかった場合、イメージ違い、サイズが合わない等の返品はポイントでの返金にて承ります。


尚、後払い決済ご利用の場合は、請求書にて代金をお支払い頂く必要がございますのでご注意ください。 

尚、返金ポイントを使用してお買上げいただきました商品の返品は3回までとさせていただきます。

返品ご希望の際は、商品到着後3日以内に必ず【mail@dabagirl.jp】までお問い合わせください。
返送方法、返送先などをご連絡させていただきます。
弊社物流拠点への返送となります。

ご連絡無しに返送された場合、商品到着後3日を経過した場合、商品をご使用または、洗濯や補修等をされた場合はいかなる理由でも返品をお受け出来ませんのでご注意くださいませ。

お客様都合での返品の場合は元払いにてご返送ください。
※返送時に宅配業者及び問い合わせ番号のご連絡をお願い致します。

■Q:不良品が届きました。返品または、交換希望です。
A:商品状態には万全を期しておりますが、万一、不良品/商品相違の場合は代替商品と交換させていただきます。

国外製造品につき、軽微なほつれや、皺等につきましてはご容赦くださいませ。
※商品時状態によっては、お客様都合の返品とさせていただく場合がございます。

在庫がない場合に限り、返金にてご対応させていただきます。

■Q:注文した商品と違う商品が届きました。
A:ご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手元に届いた商品のご返送をお願いしております。
商品をご返送後、至急ご注文商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

不良品/お品違いの場合は送料着払いにてご返送ください。
※ご指定の日時に提携宅配業者が引き取りに伺います。

■Q:注文した商品が完売との連絡がありました。


A:誠に恐れ入りますが、ご注文いただきました商品が注文確定後に、在庫切れとなる場合がございます。

複数注文で一部商品が欠品の為、送料無料対象金額を下回った場合にも、送料無料でお届け致します。

既に決済が完了している場合、代金を現金/ポイントからご希望の方法で返金致します。

尚、一度返金させていただいたポイントは、現金返金への変更はできません。

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【 6 ) キャンセルについて】

■Q:注文後、まだ発送されていませんが、キャンセル可能ですか?
A:ご注文確認後のキャンセルは原則としてお受け出来ません。
発送状況に関わらずお受けできませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

受取拒否に関するご案内もご参照くださいませ。


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【 7 ) ID/パスワードをお忘れの場合】

こちらのページよりご確認ください。


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【 8 ) メールマガジン他、メールに関して】

準備中


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【 9 ) 会員登録について 】

準備中


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【 10 ) レビューについて】

準備中


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